風流わらび
きな粉と黒蜜で味わい深く、つるんとした口どけのわらび餅です。
弊堂夏菓子一番の人気商品で、風流わらびと風流黒糖わらびの2種。
日持ちがし、冷やして食べられるわらび餅をと
30年程前より始めたロングセラー商品です。
職人が銅鍋で滑らかに炊き上げ、時間をおかずそのままケースに充填しております。
つるんとしたのど越しと控えめな甘み。
シンプルながら飽きの来ない味わいがお子様にも人気です。
プレーンの「風流わらび」と黒糖味の「風流黒糖わらび」の2種共に「きなこ」と「黒蜜」を別添えしております。
香ばしい国産きなことコクのある黒蜜の美味しさも人気です。
今年からパッケージを箱型にリニューアル致しました。
金魚鉢をイメージした清涼感のあるデザインで、水色とビタミンカラーの黄色を配した明るい色合いです。
夏バテしがちな季節を元気に乗り切って欲しいという想いを込めました。
お中元にも喜ばれております。
<風流わらび> *パッケージが新しくなりました!
<風流黒糖わらび> *パッケージが新しくなりました!
*写真は食べやすいようにカットしてあります
【詰め合せ商品内容】
・6入(風流わらび3、風流黒糖わらび3)
・9入(風流わらび6、風流黒糖わらび3)
・12入 風流わらび6、風流黒糖わらび6
<清涼菓3種>
・清涼菓A
・清涼菓B
・清涼菓C
*特定原材料 卵・乳
<手提げ袋について>
環境保護並びに廃棄物削減への取り組みの一環として、手提げ袋(ビニール袋、紙袋)を有料化させて頂きます。
お手数ですが、手提げ袋をご希望のお客様は、こちらからお選びください。
<箱サイズ> 単位cm
縦 | 横 | 高さ | 手提げ袋目安 | |
6入 | 23 | 20 | 5 | 小 |
9入 | 23 | 20 | 5 | 中 |
12入 | 23 | 40 | 5 | 幅広 |
清涼菓A | ||||
清涼菓B | ||||
清涼菓C |
商品情報