1

11月4日木曜日より、渋谷スクランブルスクエアに初出店いたします。
風とナナイロなどでコラボさせていただいておりますビーン・トゥ・バーの専門店[La chocolaterie NANAIRO] ラ・ショコラトリ・ナナイロ様との合同催事となっております。
こだわりのカカオ豆で作る新しい大福「ショコラ大福」の限定販売をはじめ、新しくなったシベリア「風と森のシベリア」、「風とナナイロ」、「コーヒー朝汐」、「果樹園の恵み」などご用意しお待ちいたします。

【プレゼントキャンペーン開催】
風流堂instagramのフォロワーの皆様で1000円以上お買い上げのお客様には「がんばれおしるこ」を1つプレゼントさせていただきます。
レジでお会計の際にお申し出ください。数量限定につき、在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。

<日時>
2021年11月4日(木)〜10日 10時〜21時
<場所>
渋谷スクランブルスクエア1F

<お取り扱い商品>
「ショコラ大福」*限定品
3

[La chocolaterie NANAIRO] 様とのコラボ商品。ベネズエラ産の希少なカカオ豆で作られたクーベルチュールと自家製餡で香り高い『カカオ餡』にしました。上品な甘さの大福です。


風と森のシベリア」*先行発売
2
11月10日より販売予定の新商品を先行発売いたします。
<小豆> 平飼い卵やブラウンスイス牛乳といったこだわりの素材を使い、職人が一枚一枚丁寧に焼き上げた記事の間には、備中大納言の自家製こし餡。しっとりした食感と上品な甘さの和菓子に仕上げました。
<いちごとカカオ> ラ・ショコラトリ・ナナイロのクーベルチュールチョコを用いたカカオ餡、記事には島根県産の苺を使用し新しい風味をご用意いたしました。