イメージ

実りの秋。
風流堂では、日頃のご愛顧への感謝を込めて、
9月11日(金)・12日(土)の2日間、「お客様感謝デー」を開催いたします。

日時:令和8年9月11日(金)・12日(土)
   10:00~16:00

会場:風流堂 矢田店(工場直売所)


秋限定の「栗どら」をはじめ、多伎中筋ファーム様のいちじくを使った「いちじく大福」、
雲南市ギアファーム様の「星のぶどう」を包んだ「シャインマスカット大福」など、
旬の味わいをご用意いたします。お月見時季にぴったりの、月見団子は粒あんがたっぷり。

そして今回は、松江の紅茶専門店「Pungency(パンジェンシー)」さんとの
初めてのコラボレーションが実現しました。

1

お作りするのは、紅茶の国・英国で古くから親しまれてきた伝統菓子「ビクトリアンケエキ」です。
飾りすぎない素朴な姿ながら、バターの豊かな香りと生地のおいしさをしっかりと味わえる、
味わい深いケーキです。
風流堂の餡と大山バターを使い、紅茶によく合う和洋折衷の一品に仕上げました。
松江の紅茶専門店と和菓子屋が一緒にお届けする、今回限りの特別な味わいを、ぜひお楽しみください。(数量限定)

抹茶ジュレ・珈琲ジュレは特別にお求めやすい金額でご案内いたします。
お買い得な朝汐・路芝の型くずれ品、夏の商品のアウトレットもご用意しております。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております

※ご予約は承っておりません。
※簡易包装でのお渡しとなります。
※お支払いは現金のみとさせていただきます。