【掲載情報】雑誌ananに掲載されました
2025年10月20日

雑誌「anan」の最新号にて路芝を紹介していただきました。
特集<私の推し旅>の中の松江コーナーで蒸し寿司の「浪花寿司」様や、
出雲そばの「八雲庵」様とともに弊社が掲載されております。
北陸、諏訪、岡山など素敵な国内旅行先として選んでいただきうれしく思います。
ぜひお近くの書店にてご覧ください。
ネット通販限定!<anan掲載記念キャンペーン>のご案内
期間;10月24日9時〜11月4日17時
内容:「ヘルンさんからのこづつみ」または「路芝12個入以上」を
ネット通販でお買い上げのお客様に、「ヘルンさんのおもひで」1個プレゼント!!
「ヘルンさんのおもひで」

松江時代のヘルンさん(小泉八雲)が「黄味しぐれ」を好まれたというお話に
着想を得て創った焼きまんじゅうです。
奥出雲地方の平飼いたまご「彩り天佑卵」、木次乳業のバター、島根産の米粉を使用し、
出雲多伎のいちじくをトッピングしました。
“ヘルンさん” の愛した松江の味を焼きまんじゅうで。
豊かな味わいと食感の楽しさをお楽しみ下さい。
<プレザント対象商品はこちら>
「ヘルンさんからのこづつみ」
小泉八雲直筆のイラストとアルファベットで書かれた狂歌をあしらったデザインの箱に、
弊堂の代表銘菓を お詰合せ。
お菓子の詳細はこちらから。
「路芝」*12個入以上が対象となります

白ゴマ風味と素朴な姿。松江の名刹月照寺のお茶席にもご用命頂いております。
お菓子の詳細はこちらから。
ぜひこの機会に朝ドラゆかりのお菓子をご賞味くださいませ。









