1

今年初となる、第9回「お客様感謝デー」のご案内です。
日頃のご愛顧にお応えし、今年もシーズン毎に開催してまいります。

開催日:1月26日(金)、27日(土)

時間:10時〜16時

場所:矢田工場直売店


【特別限定品】
・「いちご道明寺」(1月26日(金)のみ)
手間を掛け蒸し上げた餅米を春色に染め、自家製こし餡を包み、桜葉を巻いた道明寺桜もちは、弊堂が長年大切にしている季節の味わいです。
こちらは、道明寺に安来大森ファーム様の希少な「よつぼし」いちごを合わせた特別品です。
ぜひお試し下さい。

・「いちごマスカルポーネ大福」(1月27日(土)のみ)
濃厚なミルク感とクリーミーさが特徴のマスカルポーネチーズを人気のいちご大福に合わせ、味わいに一層の華やかさをもたらしました。
某人気番組で紹介されて反響が大きかった「ふるる菓」シリーズ、1月メニューです。
今回、感謝デー特別価格にてのご案内です。

・「みかん大福」
やすぎ観光みかん園で作られた「由良早生」を丸ごと包んで大福にしました。
オレンジ色が美しい果肉は甘さが濃く、自家製白こし餡と、仁多米の餅粉を使ったしっかりとした歯ごたえの餅との調和が絶妙です。
某人気番組で紹介されて反響が大きかった「ふるる菓」のシリーズです。

・ひつじ製菓様とのコラボ商品「ダコワーズ餡バターサンド」(限定各日35個、お一人様2個まで)
無添加やオーガニックの良質な素材を使って作られる完全予約制の「ひつじ製菓」様に、弊堂粒あんを使用しお作り頂く特別商品です。
自家製アーモンドプードルをたっぷり使用したダコワーズ生地に北海道産小豆の粒あんと、北海道産発酵バター入りバタークリームをサンドしました。

・パンタグラフ様とのコラボ商品
あっさりした備中大納言の粒あんを使いパンタグラフ様にお作り頂く特製あんぱんです。
発売以来すっかり人気が定着しました。

(お買い得商品について)
どうしても出来てしまう切れ端や不揃いなお菓子、作りすぎたお菓子などは廃棄しておりましたが、昨今のSDGsの観点からも、大切に扱って行きたいと考える様になりました。
お求めやすい価格でこういった機会を通して販売させて頂き、お客様に楽しんで頂ければければ嬉しく存じます。
ぜひこの機会にお立ち寄り下さい。

*商品はなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。
*お客様に安心してお買い物をして頂ける様、店舗内の人数制限をさせて頂きますのでご了承下さい。
*お支払いは現金のみとさせて頂きます。
*友の会ポイントは対象外とさせて頂きます。